ぬりかえ沖縄

by NTplanning

外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】

本日はHPの方でもご紹介させて頂いた、うるま市のお客様、O様邸でのひび割れ修繕工事と外壁塗替えのご紹介です(^^)



O様邸は築年数も経っており、ひび割れや塗装の剥がれ、全体的に
色あせも見られますね。
塀の方もひび割れが目立っていました。
【Before】
外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】

外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】


ひび割れは、しっかり修繕工事をさせて頂き、
綺麗に仕上がりました(^^♪
修繕工事完了後の写真がこちらです!
【after】
外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】

外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】



ひび割れなんて元々なかったかの様に綺麗になりました😁
全体的に明るさもワントーン上がり、綺麗にしあがりました!
実は、元々窓枠についていた鉄格子も錆ていたので
アルミに取替えさせて頂きました✨
外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】
外壁塗り替え工事+α【BeforeAfter写真あり★】

ビフォーアフターで並べてみると、大分変ったのが分かりますね!
綺麗に生まれ変わって気持ちが良いですね!

O様邸のご家族の皆様、工事中も何かと不便もあったと思いますが
ご協力頂きありがとうございました(人''▽`)


これからも、工事完了後の写真等をたくさん更新
していきますので、こちらのブログとHPの新着情報の方も要チェックです★☆★

https://www.nt-planning.okinawa/

HPの問い合わせフォームからでも問い合わせ可能です☺
必ずお名前とお電話番号、メールアドレスをお忘れなく‼️‼️‼️‼️‼️
https://www.nt-planning.okinawa/company.php#contact

気軽にお問合せください(*^▽^*)♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。