ぬりかえ沖縄

by NTplanning

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

皆様こんにちは!ぬりかえ沖縄です(^^)/
本日は先日からご紹介させて頂いている
うるま市のお客様宅の建物診断の続きになります★
本日は、この写真から説明します⇓⇓⇓

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

こちらは門のアプローチ部分で
昔流行った遮熱効果のある塗料で塗装されていたんですが、
年月もかなり経っているので
やはり、かなりの劣化が見られます。

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

このように剥がれてしまっている部分もありました!

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★

玄関までのアプローチ部分や
ベランダ、外階段等もすべて同じ塗料を使われており
同じく劣化もかなり進んでいたので
こちらも綺麗にしていきます★

これだけ劣化や汚れが目立っているので、
施工するとかなり雰囲気が変わります(*'ω'*)

アフター写真も楽しみにしてて下さいね👍


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
《《《《診断・見積もり無料です》》》》

県内何処へでも駆けつけます☆
今なら建物見積もり取らせて頂いた方限定で

✨5000円分のオークス商品券プレゼントキャンペーン中✨



気軽にお問合せください♪

TEL 0989890188

建物診断と建物の状態④アプローチ部分等(床)【うるま市のお客様宅】画像あり★


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。